ABOUTWORDSMEMBERSCONTACT

WORDS

NEW

2024.05.18

感情の「持ち主」になれ

先日、 私がトークショーに 登壇させていただいた 「18歳の成人式」で フォトグラファーをして

NEW

2024.05.16

41歳、−12kg痩せるために実践した16のこと

安っぽい釣り記事のタイトル みたいになってしまったけれど(笑) あえて、このまま。 よくよ

NEW

2024.05.14

パパ、ママへ

今日は2024年5月11日。 朝の9:30。 結婚式当日です。 結局、直前まで、 この手紙

2024.05.06

「奴は、所詮、動物」

「人間って、 そもそも人間のことを 崇高に見積もりすぎなんすよ」 私に これほどの哲学的話

2024.05.02

優しすぎる人へ

「自分を大切にしてくれているか」 の基準はただひとつ。 相手にとって、 「優先順位の1位が

2024.04.30

ラブレター

夫は、 私の友人から 「どうして 小寺と結婚しようと思ったの?」 と、聞かれると 「難しい

2024.04.29

私の偏見について

今夜は、 勇気を出して、 「Editorial...」 でしかできない話をしたい。 今日、

個人情報の取り扱いについてFAQ/お問い合わせ利用規約特定商取引法に基づく表記
©Copyright 2022 ANYLAND Inc. All Rights Reserved